美女と野獣

今日は、映画を観に行った。

作品は、エマ・ワトソン主演の「美女と野獣」の字幕版。

今回は、吹き替え版より字幕版のほうを見たいと思っていた。

吹き替え版は、画像とイメージのズレがありそうだったから。

作品は、美しい作品で、歌も良く、エンターテイメントなものだった。

野獣の苦悩は、何年か前に上映したフランス映画の「美女と野獣」のほうが、

より深く描かれていたと思う。

映画の為に作られた、新曲2曲も良かったし、

オススメの作品。

B&B

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html






SING

昨日午後に、映画を観に行った。

作品名は、SING。

TVのCMや番組で取り上げられている、あの作品。

動物たちが、歌のオーディションをやって、

いろいろと展開する話。

大々的に取り上げる内容のものではなかったなぁ。

というのが、感想。

知っている曲は、何曲もあったが、

だから?って感じ。

なんとなく、物足りなかった。

軽く楽しみたいのなら、いいのかもしれないけど。

この作品、続編があるみたい。

http://sing-movie.jp/

ラ・ラ・ランド

今日は、朝から外出していた。

お天気もいいし、外の空気は、相変わらず冷たい。

午前中は、大阪に出て、ある展示会へ。

午後からは、映画館へと行った。

展示会については、明日アップ。

映画は、ラ・ラ・ランドを観た。

予告版は、あまり好きではなかったので、観る予定ではなかった。

アカデミー賞のノミネートで、話題のミュージカル映画。

どんなものかと思い、行ってきた。

ラブストーリーで、最後は一瞬切なかった。

最初のオープニングは、あり得ないでしょう、コレ。

と、思いながら、ミュージカルだし、音楽は良いし、気にしない。

気にしない・・・・気にしない。

だけど、一度観たらいいかなぁ、リピートはない。

この作品は、テレビサイズより映画館で観たほうがいいかも。

http://gaga.ne.jp/lalaland/

マダム・フローレンス!

今日は、午前中、掃除をして、

午後から映画を観た。

マダム・フローレンス! 夢見るふたり。

メリル・ストリープとヒュー・グラントが出演。

実際にあった話。

感想は、時間とお金を返してくれ・・・・。

と思わせる内容だった。

テレビでもレンタルでもみたいとは思わない、

ああ、無駄遣いしたっと後悔が・・・・。

予告編は、観たいと思わせるものだったのに。

観た人の感想は、それぞれで否定しないが、

わたしは、感動もしなかった。

http://gaga.ne.jp/florence/

ブリジットジョーンズの日記

昨日、朝一番で、映画館へ行った。

観た作品は、ブリジットジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期。

前回のダニエルから今回ジャックに変わっただけの、

ストーリー的には、前作と同じ世界観。

挿入音楽も、作品にマッチしていて、良い曲ばかり。

展開は、読める。

今年、新作のブリジットジョーンズの日記を読んだから。

小説は、映画の後のストーリー。

主人公が、50代。

映画は、40代。

内容は、深く求めてはいけない。

だって、ロマコメだから。

新作の小説より、やや今回の映画のほうがいいかも。

でも、こんな男たち、日本にはいないかも。

というより、現実にはいない・・・・・かも。

http://bridget-jones.jp/
Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

ジュリアルーシュ

Author:ジュリアルーシュ
FC2ブログへようこそ!

遊びにきてくれてありがとう♪
blog usachanz

お茶をお出しすることは
できませんが、
keikoさんがデザインしたケーキとわたしたちが
お出迎えしま~す♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランニングChammy
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード