珍しい

朝目覚めて、カーテンを開けたら、

そこは、真っ白な光景が広がっていた。

昨日見た、海や島などが見えない。

霧で覆われて、景色が見えなかった。

朝食の時、係りの人に聞いたら、

こういう事は、初めてらしい。

朝食は、赤穂で湯豆腐が出るとは思わなかった。

赤穂16 赤穂17

全体な量は、丁度良かったし、おいしかった。

ホテルの係りの人も感じが良く、両親も褒めていた。

朝食が終わると、出発まで部屋にいた。

しばらくして、先にロビーに行ってると母が珍しく言った。

ロビーで、新聞でも読みたいのだろう。

そして、出発時間が近づいてきたので、父も先にロビーに行っていると言った。

その時、彼はこう言った。

あの人(母)、靴もはかずにスリッパでロビーに行ってるで。呼びに行ってくるわ。

それから、数分たって、母が戻って来て、自分の靴に履き替えて、ロビーへと行った。

珍しい行動をしていると思ったら、スリッパのまま帰るつもりだったのか。

で、バスの時間が来たので、駅まで送ってもらい、電車で帰った。

観光したい場所が、なかったので、そのまま家に帰ったのだ。

霧は、少しずつ晴れていった。

土曜日の出来事2の作品

出来上がった作品は、これです。
手作りアクセサリー1



レッスン料+デザート代で、3000円。

飲み物代、アイスミルクティー400円。

作るものによって、料金が変わってきます。

ハートが、首の付け根あたりにきます。

大人カワイくて見ても楽しく、身につけても楽しくなるようなアクセサリーになっていますかね。

あなたも如何です?

自分で考えたデザインで、街を歩きませんか?

プレゼントにしてもいいかも。


Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

ジュリアルーシュ

Author:ジュリアルーシュ
FC2ブログへようこそ!

遊びにきてくれてありがとう♪
blog usachanz

お茶をお出しすることは
できませんが、
keikoさんがデザインしたケーキとわたしたちが
お出迎えしま~す♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランニングChammy
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード