fc2ブログ

思い出せない

昼休憩時に同僚と一緒に、お弁当を食べる。

その時の会話で、

同僚が、こう聞いた。

昨日の晩御飯、何だったの?

わたしは、しばらく考えて答えた。

ん~、豚汁・・・・豚汁・・・・しか思い出せない。

頭の中をフル回転させても、出てこない。

映像のように逆回転させても、出てこない。

昨日、何食べたんだっけ?思い出せないっと言った。

昨夜のことなのに・・・・。

おボケになったのかなぁ、わたし。

それとも、どうでもいい事は、脳の回路がシャットダウンしているのかなぁ。

それにしては、イヤな事は結構覚えているのだけど・・・。


comment

Secret

夕飯、はここ3日くらいは記憶にあります。
昨日は焼き魚とアサリの味噌汁とポテトサラダ、その前はチャーシューとワカメ豆腐の味噌汁とベビーリーフのサラダの上にアボカドとキーウィが載ってました。

気界さんへ

すごい記憶力ですね。
全然覚えていませんよ。

No title

今晩は
私もどちらかと言うと、どうでもいいことは
忘れることにしています

チャンコナベさんへ

こんばんは。
どうでもいい事は、完全に忘れていますね。
どうでもよくない事もたまに忘れます。
Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

ジュリアルーシュ

Author:ジュリアルーシュ
FC2ブログへようこそ!

遊びにきてくれてありがとう♪
blog usachanz

お茶をお出しすることは
できませんが、
keikoさんがデザインしたケーキとわたしたちが
お出迎えしま~す♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランニングChammy
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード