腕利きの

天気が荒れると聞いていたけど、

今のところ、普通の雨。

一日家にいて、職歴の追加をワードで入力。

したり、いらない書類を少し処分。

したり、求人広告をチェック。

したり・・・・・と。

ボチボチしているうちに、肩が以前よりも凝っていることに気づいた。

肩甲骨を意識して、肩回しをしているが、

全くもって追いついていない。

専属のマッサージ師がいればなぁ。

それも、腕利きの。

comment

Secret

No title

痛くなると板が入ってるようになってしまうけど。
リアルプロほしい。。50万ぐらい。そう思ってあのが近ごろ解消してくるとあ、、いらないな、、貯金崩したくないな、、とおもう。

hippoponさんへ

板は板でも鉄板になってきています。
凝りのない肩になりたいです。

腕利きのマッサージ師だと思ってら、利き腕が右のマッサージ師だったりして。

No title

今晩は
専属のマッサージ師。。。私も欲しいです
(●^o^●)

気界さんへ

その利き腕の右で、凝りを完全に治してくれるのであれば、
腕利きであろうが、右ききであろうが・・・。


チャンコナベさんへ

こんばんは。
そうですよね、専属のマッサージ師がほしいですよね。
毎日してほしいですよ、マッサージ。
Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

ジュリアルーシュ

Author:ジュリアルーシュ
FC2ブログへようこそ!

遊びにきてくれてありがとう♪
blog usachanz

お茶をお出しすることは
できませんが、
keikoさんがデザインしたケーキとわたしたちが
お出迎えしま~す♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランニングChammy
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード