ノンアルコール

この間、打ち上げで、

初めて、ノンアルコール飲料を飲んだ。

仕事の合間の打ち上げなので、アルコールはなく、

ノンアルコール飲料かソフトドリンクとちょっとしたおつまみが出た。

好きな飲料を取っていいと言うものだから、

わたしは、カシスオレンジを取ってきた。

後から、これが良かったって言った人がいたが、

遠慮の塊をしていたら、好きなものがもらえない。

人込みに紛れ、早めに取ってきたのだ。

居酒屋で飲むカシスオレンジより、薄い味という印象を受けた。

しばらく飲んでいるうちに、酔っている感覚に陥った。

アルコールゼロなのに、酔う感覚になるとは、

本当は、入っているんじゃないの?

と、疑いたくなった。

が、しばらくすると、シラフになった。

不思議な飲料だ。

こどもビールもそうなのだろうか?

comment

Secret

No title

ノンアルコールでも酔う感じ、、なんとなくわかります。
私、お料理でも酔うから、、。

hippoponさんへ

雰囲気にのまれているのですかね。
一瞬酔った感じがします。

自分に酔うとかありますから、意味が違いますか?
そういうのは、さっさと取ったもの勝ちですね。

No title

今晩は
ノンアルコールのビールは、やっぱり少し
ビールの味がしますので、気分によっては
酔った感覚に陥る人もいると思います

気界さんへ

鏡を見て、あまりにも神々しく光輝いているので、
酔うことがありますが・・・・ウソです。
さっさと自分が飲みたいものを取ったほうが、
飲みたくないものを飲むよりいいです。

チャンコナベさんへ

酔う感覚とは、アルコールが入っている入っていないのと関係ないのですかね。
不思議な飲み物でした。
Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

ジュリアルーシュ

Author:ジュリアルーシュ
FC2ブログへようこそ!

遊びにきてくれてありがとう♪
blog usachanz

お茶をお出しすることは
できませんが、
keikoさんがデザインしたケーキとわたしたちが
お出迎えしま~す♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランニングChammy
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード