美女と野獣

今日は、映画を観に行った。

作品は、エマ・ワトソン主演の「美女と野獣」の字幕版。

今回は、吹き替え版より字幕版のほうを見たいと思っていた。

吹き替え版は、画像とイメージのズレがありそうだったから。

作品は、美しい作品で、歌も良く、エンターテイメントなものだった。

野獣の苦悩は、何年か前に上映したフランス映画の「美女と野獣」のほうが、

より深く描かれていたと思う。

映画の為に作られた、新曲2曲も良かったし、

オススメの作品。

B&B

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html






comment

Secret

No title

私このお話すごく好き。中味が大事、、これ子供のころに。
弟は、本当に王子様みたいで、修学旅行先でファンクラブができるほどだったの。
私のほうが色々にたけてた、反対だったらと言われた。の。
大学でも、男で格好いいようなのは、
自己顕示ばかりでダメだと思うに至って、、ww
面構えがいい人のほうが好き、頭がよくないと嫌。

hippoponさんへ

見た目も大事だけど、人間性も大事ですね。
外見が良くて、中身0点では、お話しになりませんね。
女性も同じですけどね。

アニメーション版はけっこう好きだたのですが、実写版も良さそうですね。

気界さんへ

実写版は良かったですね。
ツッコミたくなるシーンもありましたけどね。
全体的に美しい作品でした。
Flashカレンダー
最新記事
プロフィール

ジュリアルーシュ

Author:ジュリアルーシュ
FC2ブログへようこそ!

遊びにきてくれてありがとう♪
blog usachanz

お茶をお出しすることは
できませんが、
keikoさんがデザインしたケーキとわたしたちが
お出迎えしま~す♪

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランニングChammy
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード